グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017312

きてますきてます。

どーもどーもつっちんです。






いやーフロンターレHOME初勝利!!やりました!





いやなイメージのある柏レイソルに、見事な勝利でした!





そしてチームは、浮かれることなくACLに向けてもう中国へ出発しました。





過密日程なので色々心配ですが、良い結果を期待しましょう!





さーて、日に日に春の訪れを感じずにはいられない今日この頃。




芝生たちもこの暖かさに反応し、生育上がってきましたよー!


IMG_8375.JPG



色もでてきて、刈り跡も目立つようになってきました!


IMG_8378.JPG




いいですねー。やっぱり刈り跡が目立つと綺麗ですよねー。





基本的に芝刈りは、縦方向と横方向の2パターンあるんですけど、





僕的に、この縦で刈った跡と、横で刈った跡が交わってる感じが、グッとくるポイントでして、


IMG_8320.JPG



分かるかなー。四角がいっぱいできてるこの感じ。




なんていうのかなー。四角がいっぱいできてるこの感じ。



長らくこの光景からは遠ざかっていたので、テンション上がりますねー!





僕の言っていることが意味不明な方は、この前のいむんてぃ~のブログをご覧ください。




綺麗に仕上がったピッチの写真がありますので。










これから本格的に春の気候になったら、きっとそれはもう、、、、、。






楽しみでーす!




それでは今日はこの辺で。



IMG_8319.JPG

お問い合わせ