グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017315

赤いスイートピー

チロルチョコきなこ味にはまってますいむんてぃーです


はまったきっかけは


総合公園の警備員さんが


時々すれ違った時にくれるんです


「いつも大変だね」って言って2個ぐらいくれます


それ以来はまってしまいました




話変わりまして


先週と今週は競技場では


Jリーグが行われないので


芝生にとってハードな作業をしました


先週はバーチカルカットを!
バーチカル2.JPG
目的としては、ライグラスの密度が


過密にならないよう芽数を減らすためと


サッチという簡単に言う


芝生の中にたまってるカスを取り出しました


どのように取ってるかは長くなるのでハショリマスけど


まぁ、なんとなく想像できますよね?
バーチカル1.JPG
取れたカスはこんな感じ↓
バーチカス.JPG
これを全面やりました


結構なボリュームが出ました!!


始まったなーと感じさせられます


まぁ頑張っていきます!!


今週は以上








お問い合わせ