グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017324

大迫はんぱねー

全国の寝不足のみなさーーーん!つっちんでーーす!






いやーー勝ててよかったですねー日本代表!






ハラハラドキドキでしたが、結局終わってみれば完勝でしたね!





とにかく勝てて良かった。ホッとしました。





そんなこんなで、今週のJリーグはブレイク期間となっています。





チームも連休となり、麻生グラウンドでは排水性の向上やティフトンの芽吹きを促すため






バーチクエイクをやりましたよー

IMG_8416.JPG



盤もほぐれてやわらかくなるし、特にケガ人が多い今、





これ以上ケガ人が増えないよう、盤のやわらかさには気をつかいます。







そして、実はこのたびバーチクエイクの刃を新しくしましてん。




IMG_8303.JPG




くぅ~~~~~!いいですねー新しいって!






ちなみに使い古した刃と新しい刃を比べると、


IMG_8304.JPG




全然ちげーーーー。





こんなにすり減るもんなんすねー






もともと同じ形だったとはとても信じがたいですよね。






この新しい刃も、あと何年後かには無残な姿になっているのかな。





楽しみです。






そして、身内ネタになりますが、このたび無事に麻生グラウンドのアルバイトから卒業をした西くん。


IMG_8401.JPG




就職でド田舎の地元へ帰るため、最後のあいさつにやってきた西くん。






早くも就職先の文句ばかり吐き出していった西くん。







今までありがとう。達者でな。

お問い合わせ