グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017528

麻生の夏

どもっっつっちんです!








いよいよ5月も終わりですねー






もう6月ですよ!2017年になって半年が経とうとしているんですよ!






6月が迫ると毎年こんなようなこと言ってる気がしますが。。。





一年の半分が過ぎようとしていますが、芝生にとってはこれからが本番といったところでしょうか。






冬芝から夏芝への切り替えがどんどん進んでいきます。





どうしても切り替わりのタイミングは、グラウンドのコンディションも少し落ちますが、







少しでもスムーズに切り替えができるよう、気を抜かずに準備していきます!






そんな冬芝から夏芝への切り替えがスムーズにいくよう、毎年恒例のあれがいよいよスタートしますよー!!







苗の方も着々とモノになってきています!



IMG_8813.JPG




さぁ、麻生の夏が始まりますよ!!





IMG_8815.JPG









それでは最後に、最近メガネ男子になった彼のギャグでお別れです。




IMG_8816.JPG






「忍法メガネ残し」




IMG_8819.JPG







お問い合わせ