グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017531

気になるところ

どうも!!





一週間ぶりのテヤンデイです





ここだけのはなしなんですが

今年からキャノンは監督が変わったんですが

HP見たらここだけのはなしじゃなかったんですが




監督が変わりました



前任の監督は

日本人のレジェンドだったんですが



今年からは南アフリカのレジェンドになりました





戦術がどう変わるとかメンバーがどうだとか


ファンや関係者の方々の気になるところ




ぼくたちは

どういうグランドの使い方するか

ここですねーー




激しい練習を分散させてくれるか

とか

雨の日どうだとか




いろいろあるけど



kdfo.JPG




どーーん(笑)


まあできるキズは同じ感じですよねーー



これがまだライグラス主体で

練習もまだリーグ始まる前ということで

まだまだ本格的ではないため


これで済んでるんですよ




今週末さらには来週末

トレーニングマッチがあるので



少しでもプレーしやすいよう

丁寧に補修していきます



それでは


テヤンデイ!!






お問い合わせ