グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017619

再び現る

どもーーー!
休み明けのノンストップユウスケです!!


フロンターレ勝ちましたね!
阿部選手のミドルシュート素晴らしいっすね。見ていて気持ち良かったですねー

大島選手やエウシーニョ選手も復帰して選手層が厚くなってきまして、見ているこちらとしても誰がスタメンなのか楽しみです!!





最近の麻生グランドはやつの被害に悩まされております
20170615ケラ.jpg

皆さんご存知、おケラさんです

5月にもケラの被害が多く出たため殺菌剤を撒いたのですが、
またまた被害が増えてしまいました
なので先日再び殺菌剤を散布しました



そしたらば本日いらっしゃいましたね

20170619ケラ.jpg
自分は今日だけで3匹見つけました。
これからもケラ情報随時お伝えしてゆきます


では、また

お問い合わせ