グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017621

豪雨の麻生

どうも!!





一週間ぶりのテヤンデイです





今日は盛大に雨降りましたねーーー





梅雨に入ってから初めて

まとまった雨だったんじゃないすかね




川崎よりも平塚のほうが降ったみたいで


田んぼや川が氾濫しちゃいそうな勢いだったみたいです





それでも川崎でも50mmを超す雨量でしたねーー





DSC_0065.JPG





昨日の晴れ間が嘘のような暗さですねーー





DSC_0071.JPG





ザーザーです




そこまで降っちゃうと




DSC_0068.JPG



DSC_0074.JPG





入口がぬかっちゃうんですねーー




もう完全に進入禁止レベルになっちゃいました




台風が直撃してしまったらどうなるんだろうと




やっぱり自然は驚異ですね





そんななか


グラウンドにはまさに雨にも負けず

風にも負けず

夏の暑さにも、選手の蹴ったボールにも負けない強いからだをもった


DSC_0073.JPG




弁慶さんがいます



いつもお疲れ様です




それでは



テヤンデイ!!






そんなあなたたちにわたしはなりたい

お問い合わせ