グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017622

せっかちなかたつむり

血液年齢が18歳だったいむんてぃーです


絶対ウソだーって思われますが


残念ながら機械がそう示してました


もし機会があればぜひ、ららぽーとで測ってみてください




昨日めっちゃ降りましたね


台風かと思うぐらい


風も強く


たぶん、今年で一番降ったんじゃないかなー


野球場がすごいことに
野球場雨1.JPG
これじゃ伝わらないかなー??


ざっとすね辺りまできてました


まぁここはちょっと坂になってるからすねまできましたけど


野球場は
野球場雨2.JPG
芝生の中まで雨が


このあともっと雨が強くなったのでどこまで入ったか


今日見たら
野球場雨3.JPG
わかりますかねー?


よーく見ないとわからないと思いますが


左側からだんだんと芝生が茶色くなってるのわかります?


ここまで雨が侵入してきたんです


こんだけ雨が降れば野球場の問題を


いろいろ解決してくれます


しかし、雨による新たな問題も発生します


それは病気です


病気についてはまたいつか


報告します!!


今週は以上!!



お問い合わせ