グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017624

その後

みんなーおれやでー








さぁさぁ多くの方にご参加いただいているポット苗補植!







順調に進んでおります!



IMG_6218.JPG






さてさて、あのとき植えたポット苗ってどうなったか気になりますよね。





はい。では。






ポット苗を植えた直後はこんな感じで、だいぶ目立ってますね。


IMG_8853.JPG






それがどうでしょう。今ではすっかり周りの芝生に馴染んできているではありませんか。

IMG_8915.JPG





植えて日が経っているところは、もうほとんど目立ちませんね!






安心してください。あなたが植えたティフトンは、周りにライグラスしかいない厳しい環境のなかでも、







懸命に生き抜いていますよ。







ポット苗補植もあとわずかとなってきました!最後まで気を抜かずにやりきります!







お時間ある人はぜひご参加を!



お問い合わせ