グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201785

続・探し物

つっちんでーす!






麻生のトンボってなんであんなに人の周りを飛び回るのでしょうか?






人懐こいっていうのかな?







補修をしていても、芝刈っていても、周りをうっとしいほど飛び回り永遠についてくるんですよ。







まぁまだトンボでよかったな、と思います。






あれがカマキリやバッタだったら、僕はたぶんもうこの世にいないと思いますね。







トンボの習性に詳しい方ご一報をお待ちしております。







さーて、そんなトンボが飛び交う麻生グラウンドでは、







とある準備をしております!







まぁ昨日ミニストップだかノンストップだかが言ってましたが、






今日は砂がドーン!


IMG_9155.JPG






さらにドーン!


IMG_9157.JPG




重機もドーーン!


IMG_9158.JPG






もうわかったかな??







「め」で始まり、「ぷ」で終わるやつですよ。







正解は、、、、、






また来週。







ちなみに、メープルシロップではありません。






それでは。

お問い合わせ