グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017817

兎と亀

風呂と車は寝ちゃいますいむんてぃーです


寝ても寝ても眠いです


ネイマールが使ってる


東京西川エアーとか使うと何か変わりますかね?(笑)


ふと買ってみたくなりました





いやー


いやー


もう今週のニュースと言ったらこれしかなです


わかりますか??


自分もビビりました


こんなにもかって


はらっぱ ライグラス1.JPG
この凄さわかりますか?


手前の濃い緑がライグラスです


7月までは暑い日が続いて水もなかなかあげられてなかったので


ライグラスが乾燥気味で元気がなかったのですが


8月に入ってからの雨でライグラスが異常なほど回復しました


ちなみに奥の薄い緑が夏芝です


最後に何が言いたいかと言いますと


この時期の雨は夏芝にはあまり必要ないのです


とにかく晴れて欲しいのです


それを願うばかりです


お問い合わせ