グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017819

秋ですか?

どもっっつっちんです!







夏が終わったってホントですか?






もう秋ですか?





ティフトン、拡がりきってませんが?






どうしましょ?






まぁ悩んでいても仕方がないってことで、






麻生グラウンドでは、とにかくティフトンの被覆不足のところへ、






補植をしまくっています!






そう。この麻生の補植マシーンと。


IMG_9206.JPG









この補植マシーンがとにかくどんどんティフトンを運んできます。







IMG_9204.JPG





こんな感じのやつを。






それを僕はひたすら植えていくわけです。





たまに見せる、こんなに持ってきましたよ!感に少しむかつきながらも、



IMG_9205.JPG





グラウンドのコンディションが少しでも落ちないよう、







ひたすら頑張っています!





晴れ間の少ないことで、ティフトンは拡がらず、根付かずでかなり苦しい状況となっております。






が!






そんな状況でも頑張れるのは、チームがいい試合をしてくれるからですね!




(現在も札幌に1-0でリード中)








試合が終わったあと、選手が膝に手をつくように、







我々も力尽きるまで頑張りますよ!






IMG_9165.JPG





ん?










IMG_9164.JPG










ち、力尽きとるーー!!(これマジです)







よく頑張ったテヤンデイ!







そして、彼は虹となったとさ。



IMG_9170.JPG

お問い合わせ