グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017824

夏はホワイトベリー

久しぶりに夕方の昼寝をしましたいむんてぃーです


夕方の4時に寝て夜の8時に起きました


寝る予定もなくテレビを見てたら


いつの間にか落ちたという


まぁ前日Jリーグで遅かったからかな


そっからまた11時ぐらいに普通に寝ました


自分は昼寝をしたら寝れないと言う現象は起きません(笑)


翌日はいつもより30分早く目が覚め


スッキリした気分で起きれました


睡眠の大切さを感じた休日でした





話変わりまして


最近競技場や野球場にバッタが現れます
競技場バッタ1.JPG
どっから来たのか


芝刈りするとき邪魔なんですよねー


一緒に刈るなんて絶対出来ないし


芝生の外に追い払うためにバッタとにらめっこ
競技場バッタ2.JPG
近くに行くと飛ぶのでなかなか外には出ていかなく


にらめっこから鬼ごっこ


なかなか捕まんなく


10分後ようやく外に出せたと思ったその時


現場は凍り付きました


なかなか捕まえることが出来なかったバッタを


一瞬にしてカラスが捕まえてどこかに飛んでいきました


いやー、ビビりました


野生の本能


今思うと


バッタは自分と同じ色の芝生に隠れて


身を守ってたのかと


それを俺が......


朝から悲しくなりました





という出来事があった今日この頃でした






お問い合わせ