グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017826

秋には飽き飽き

どーーもーーつっちんですよー。







夏が戻ってきましたねー!







あれほどほしかった日差しも、あんまり降り注ぐと嫌になりますが、








ティフトンのことを考えると、どんなに暑くてもなんだか嬉しくなりますよね。







でも、いったいいつまでこの夏は続くんでしょうかね。






できるだけ長く続いてくれることを祈りながら、時折感じる秋の気配に少し焦りを感じている今日この頃です。









テヤンデイの背後に立派な虹がでたり、



IMG_9234.JPG




虹のようなスマイルですね!!





・・・・。






燃えるような夕焼け空になったり。


IMG_9233.JPG







なにより!僕の天敵カマキリが増えました・・・。






秋がくるのが今から憂鬱で仕方ありません。






毎年秋になると、なぜか僕に向かってカマキリが飛んでくる (正確には飛ばされている) 現象が起きます。






今年はどうか平和な秋になりますように。

お問い合わせ