グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201792

サンシャイン

つっちんです!






ここ最近はすっかり秋の気候になってますねー







夏おわっちゃうんですかねーー??







今年は変な夏でしたね。






おかげでティフトンも困惑気味でした。







しかしまぁ、最終的にはグラウンドは良いコンディションになったかなと思います。







以前はなかなか拡がってくれなかったティフトンも、


IMG_9183.JPG

(ポット苗で植えたティフトンの丸い感じが全然残ってますよね)






照りつけるサンシャインのおかげで、一気に拡がってくれました!


IMG_9249.JPG





以前、補植モンスターテヤンデイと共に植えたティフトンも、


IMG_9252.JPG

(なんとなく丸い形が残っているのわかります??)





サンシャインのおかげで、もうだいぶ周りのティフトンとなじんでいます!






これを待っていたんです!なんとか拡がってくれてよかったよかった。







無事に夏を越せたかな。まぁまだまだ続いてほしいのが本音ですけど。







みなさん!秋はもうすぐそこまでやってきています!






季節の変わり目、体調管理にはお気を付けください!








そして話は変わりまして、







見事にワールドカップ出場を決めてくれたサムライブルー!






テンションあがったノンストップがこちら。




ワールドカップーー出場ーー!!






オ・メ

IMG_9243.JPG






デ・ト


IMG_9245.JPG





ボコっ!


IMG_9244.JPG






ウ。


IMG_9246.JPG





・・・・・・。







・・・・・・・・。










イエーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!


IMG_9247.JPG








普段はおとなしいノンストップも、さすがにテンションを抑えられなかったそうです。









それではまた。


IMG_9248.JPG


お問い合わせ