グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017914

ボローーン

9月なのにプールに行きたいいむんてぃーです


今週は暑い日が多くティフトンには最高な気候です


あのドシャ降りは想定外でしたが...


まぁあれはあれで乾燥予防だと思えばいい雨でした


みなさん覚えてますか??


先月のライグラスの奇跡
はらっぱ ライグラス1.JPG
8月11日 まさかライグラスが生きてたなんて


そんなライグラスが1か月後
原っぱ9月11日.JPG
こんなきれいになくなるなんて


日陰で見えづらいですが


まぁ暑さにやられたのかなーって思います


よく頑張ったライグラス


役目はしっかり果たせてたよ


次の世代がそろそろ原っぱにやってくるから


ゆっくり休みな


また1か月後にnewライグラスを紹介します


鳩に種を食べられなければいいけど


どのようになったのか


お楽しみに!!!





ここでおまけ


昨日のテヤンデーを写真3枚で紹介します
観戦山田1.JPG
嬉しそうな顔をしてます

観戦山田2.JPG
あららみたいな顔

観戦山田3.JPG
もー見てられないって顔


1時間だけでテヤンデーの喜怒哀楽が見れました



以上!

お問い合わせ