グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017916

未来に種を撒こう

つっちんです。







フロンターレサポーターのみなさん。







言いたいこと、思うことはたくさんあると思います。









ですが、我々にできることは一つしかありません。







最後まで何があるか分からないのがスポーツです。







この先も、きっと下を向きたくなることがあると思います。







ですが、そんな時こそ我々のサポートで、チームに前を向かせましょう。






あの敗戦を無駄にしないように。








先日の練習場に掲げられた横断幕、しびれました。








チームも連戦連戦で苦しい時期を戦っています。







シーズン終了後、フロンターレに関わる全ての人が笑っていられるよう、







全力でサポートしていきましょうね。








切り替えですよ切り替え。







切り替えが大事です。







麻生グラウンドの芝生も、苦労して切り替わった夏芝から、









そろそろ冬芝へ切り替える時期です。






冬芝の種も届いたことだし。

IMG_9322.JPG











きっと良い未来が待ってますよ。信じましょう。

IMG_9321.JPG

お問い合わせ