グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017919

続!雛日記!

※大変解りづらい写真が連なります。ご了承ください。
-------------------------------------------------------



スクープです!!!!!



先日、無事に誕生したキジの赤ちゃん!
元気にグラウンド界隈を遊んでいますが、いよいよ性別が判明してきましたよ~



こちらの大変解りづらい写真で恐縮なのですが・・・
IMG_5725.jpg
オスの親鳥に連れられた、幼鳥のオスが一羽、メスが二羽、この目で確認することが
出来ました~(涙)


こちらも大変解りづらい写真で恐縮なのですが・・・
IMG_5726.jpg
桜の木の枝の上で、仲良く下涼みしとりましたよ~(涙、涙、、)



キジの赤ちゃん達がすくすくと育っている姿を
知ってか知らずか・・・


馬入の夏芝達も日に日に復活してきましたよ~
IMG_5728.jpg


こちらは約2週間前、夏休みの集中利用が終わった直後の状態です~
FullSizeR (50).jpg



そんな回復しつつあるグラウンドの中央にどっしりと
佇む一人の・・・ではなく、一羽の親鳥。
IMG_5730.jpg
外敵から我が子を守るための見張り中でありました(涙、涙、、そして涙、、、)


写真の解りづらさには、もう触れませんが!



そんなかっこいい大人の男の姿を見せられたからには、
エドも黙ってられません!
IMG_5731.jpg


マンホールの地中深くに埋設された、スプリンクラーの電磁弁の
ネジを回すべく悪戦苦闘!
IMG_5732.jpg


あじさんによって、「狭い所大臣」に任命された名誉を傷つけたくない!
きっと回せる!!
キジだって懸命に生きてる!!!



・・・小さな体格を生かしてみたのでありますが、、、



これじゃ、ただの狭い所で寝てる人。。。
IMG_5733.jpg



残念!!!

お問い合わせ