グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017921

身代わり守り

朝一に050の電話番号から電話が来ましたいむんてぃーです


いやー、突然


6時前かな着信が来て


やばい寝坊したかと飛び起きたら


ワンギリ


なんか調べたらワンギリとかするイタズラ電話みたいです


まぁ会社携帯だったんで特に心配はないです


でも朝からはやめてほしかったな


貴重な睡眠時間を






話変わりまして競技場


最近競技場と野球場は鳥が多いです


小さい鳥もいればカラスや鳩も
競技場鳥.JPG
止まってるところ撮ったらちょうど飛んじゃって


よく見ると飛んでる姿がかっこいい


野球場はカラスが多く


誰もいない一人の時はカラスの鳴きまねをして


カラスを困らせるのが楽しいです(笑)


さてさて、競技場はこれからハードなスケジュールに


9月に入ってから2日にJ、10日になでしこ


16日J、23日大学サッカー2試合


30日J、7、8日Jという


鬼スケジュール⤵


幸いなことに今のところ


気温が高く


ティフトンの生育が良いので助かってます
競技場定点.JPG
ティフトンと共に頑張っていきますよーー!!!



お問い合わせ