グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017923

蛇の道は蛇

どーもつっちんです!







秋が深まってきている今日この頃。







みなさんどうお過ごしでしょうか。








気づけば9月もあと1週間で終わってしまいます。






今年も残り3か月ちょっと。






月日の経過は早いですねー。






あっという間に年明けがやってきますよ。






怖い怖い。







そんなことを考えながら歩いていたある日。







なにか気配を感じた、というか視線を感じたつっちんは、







ふと目線を横に向けると、







2017092320060000.jpg






分かります???







ヘビです!!








怖くて近づけなかったので、全力でズームして撮りました。







僕に熱い視線を送っていたのは、なんとヘビだったんです。










じぇじぇじぇ!





いや、




じゃじゃじゃ!





って感じで、







まさに、蛇に睨まれた蛙。







数分間、蛇を見つめて固まっていたと思います。








モグラに、キツツキに、ヘビ。





カマキリに、バッタに、オケラ。





オカダに、

IMG_8287.JPG






サイキに、

IMG_8529.JPG








ヤマダ。

IMG_7134.JPG












麻生グラウンドには色々なクセの強い生き物がいて、タノシイデース。

お問い合わせ