グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017928

井戸端会議

映画館で同じ映画を連続で見たいむんてぃーです


いやー、感動しましたね!!


久しぶりに心からうぉーって叫びました


あのシチュエーションは出来過ぎです


カッコ良すぎます!!


何のことかわかりますか??


千葉ロッテの井口選手の引退試合です


打ってほしいとは思ってましたが


まさか本当に打つなんて


同点2ランホームラン


すご過ぎて何回同じ映像を見たことか


鳥肌が立ちました!!


観に行きたかったー


やっぱり持ってる人は違いますね


井口選手のようにいるだけで手本になって


背中でメッセージを伝えるような


かっこいい大人になりたいなと


思いましたね





いやいや


話がだいぶそれましたね


ここからは競技場


やっぱり荒れました


わかっていたことですが


最悪なのが当日の朝まで雨が降ってたこと


試合前は
大学サッカー1.JPG
きれいなゴール前ですが


大学サッカー2試合後
大学サッカー2.JPG
違いわかりますかね??

もうちょっと近くで
大学サッカー3.JPG
ティフトンがボコボコに


雨さえ降らなければここまではならなかったのかなーって


さすがにこの時期のティフトンに2試合は厳しかったです⤵


今週Jリーグがあるのでしっかり補修しました


このボコボコが一週間でどうなったか


ぜひ、今週の試合を観に来てチェックしてみてください


今週入れてあと3試合


がんばるんばティフトン





いやー、このブログ見てる人いるんですね(笑)









お問い合わせ