グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017930

こんにちわ赤ちゃん

どうもつっちんです!








朝晩の気温がグッと低くなりましたね。






そんな秋が深まってきた先日。






今年の年明けに身につけたミサンガが切れました。







もちろん願い事は、フロンターレの優勝。







叶うかもしれません。






鹿島との勝ち点差は5。






全然ひっくりかえせますよ。







今のフロンターレなら。






今日も素晴らしいサッカーを披露してくれました。






終盤戦は色々厳しいですが、我々も全力でサポートをしていきます!!










さぁて、秋の麻生グラウンドでは、







先日ついに冬芝の種をまきましたー






とある機械で、こうやってスジを作り、そこへ種を落とす。


IMG_9352.JPG




ちゃんと落ちてますね。






そして今日。


IMG_9367.JPG





でてきましたー





スジ状で発芽しているのがわかりますね。






まだまだ人間でいうと赤ちゃんなので、大事に大事に愛情込めて育てていきまーす!

お問い合わせ