グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017106

秋はどこへやら

どーもつっちんです!








季節はすっかり秋。






と言いたいところですが、さすがに寒すぎませんか??






秋通り越して、冬の寒さですよ。






まだまだ秋を楽しみたいですよねー?









この二人のように。

IMG_9368.JPG











朝晩なんて特に寒い。おもわずダウン着ちゃいましたよ。







そんな日が続いておりますので、







みなさんどうか風邪などでダウンしないように気を付けてください。









さてさて、そんな寒い中でも、麻生グラウンドのライグラスは元気に育っています!








先日ついに初刈りをしまして、






今日は発芽後、初のリール刈り!


IMG_9398.JPG




刈った後にできるこの黒白のラインが鮮明なところなんかが、






ライグラスだなーって感じがしますね。







まだまだ新芽なので、今後も大事に大事に育てていきまーす。

お問い合わせ