グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20171012

赤えんぴつ

月頭はどうしても爆買いをしてしまいますいむんてぃーです


買い物がうまくなりたいです


ついつい目的以外の物をたくさん買ってしまいます


来月はしっかりと節約を目指します!!




話変わりまして


やっと発芽しました原っぱのライグラス


鳩との戦い


発芽するのが先か


鳩に種を食われてなくなるのが先か


結果なんとか鳩に勝ちました
原っぱライグラス.JPG
発芽してからは人との戦い


この葉っぱが踏まれないように


それを乗り越えればもう


立派な芝生になります


ぜひ原っぱに寄った時は


発芽したばかりのライグラス見てみてください


かわいいですよ!!


ぴょんと生えてる感じで



ここでおまけ
ハト待機.JPG
原っぱに水をあげてるとき↑


水を撒き終るのを待ってる鳩です


憎たらしいというか頭いいというか



だから嫌いなんですよ鳥


まとめると自分は鳥類が苦手なんです









お問い合わせ