グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20171019

雨降りやまぬ

煮物が食べたいですいむんてぃーです


こんな日は温かい物が食べたくなります


おでんはご飯のおかずにならないタイプです




今週の話題は雨・雨・雨


9月に降らなかった分が一気に来た感じですかね


雨が降ってても作業はやりますよ
822.JPG
野球場のエアレーションを行うため急遽機械に屋根を設置


いい感じに雨を防げるのですが一つ弱点が


それは横からの雨に弱いのです


風が吹くと横からめっちゃ入ってくるので


合羽を着ながら


でも屋根があるのとないのとでは全然違います


屋根って素晴らしい!!



てか、昨日何日ぶりに太陽を見ましたね


久しぶりの晴れ


やりたい作業がいっぱいあるので


始動も早い
夜明け1.JPG
見えにくいですけど競技場


出来るだけ早く芝生を乾かしたいので露切り


そしたらだんだんと
夜明け2.JPG
こんな眩しい太陽を見るのは久しぶり


少し感動しちゃいました


太陽だーって


そして前回いつやったか忘れたぐらい久しぶりの芝刈り
夜明け3.JPG
この艶感


やっぱ陽に当たってる芝生が一番きれいだよ


今週のJリーグの時はこのきれいな芝生が見れないと思うと...


数少ない16時キックオフなのに


ほんと残念です


来週は晴れるのかなー??










お問い合わせ