グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20171025

上げていこう

どうも!!






一週間ぶりのテヤンデイです






北風が冷たい、とても冷たい。





作業中汗をかかないのはいいんですけどね





それでも

冬の曲がいい感じに聞こえる気候になってきましたね




ぼくはなんといっても


img_0.jpg






ユーミン

です





イメージないですか?




これがまた


寒さを感じながら

車乗ってドライブしてみてくださいよ






さてさて


DSC_1188.JPG




フロンターレも


この前の台風で少なからずダメージを

受けました



水が完全に浸かってしまったので


どうしても芝生には悪影響でした




ティフトンが白くなってしまって


残っているライグラスが飛ばされやすくなってしまい



結果密度低下。



ここからいろいろ作業を重ねて



なんとかコンディション向上目指したいです






DSC_1186.JPG



キヤノンのほうも


まあダメージでかいんですが



オフに入るので



どうにか上げていきたいですね






それでは!!




テヤンデイ!!




ほんとにまた台風くるの??







お問い合わせ