グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20171028

手と手を

つっちんです!









台風21号の爪痕が残ったまま、明日はまた台風がやってきます。






今回の台風は直撃とまではいかないみたいですが、雨は同じぐらい降るのだとか・・・






ほんとやめて。






どうかサッと過ぎ去ってください。







とにかく何事もないのを祈るばかりです。






そんな前回の台風21号によって、







みなさんもご存知の通り、馬入が大変なことになってしまいました。






そのため、平塚の現場には人手が必要ということで、




僕もスタジアムの方へお手伝いへ行ってきました。







約2年ぶり?ぐらいに、ゼブラカットやら、



IMG_9458.JPG




ライン引きをやってきました!


IMG_9463.JPG



色々忘れていたこともありましたが、







なんとか終わりホッとしています。





あとは、ベルマーレが勝って優勝を決めていただければですね!







こんなときこそ、みんなで力を合わせていきましょう!

お問い合わせ