グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017111

刺激

最近自分の行動にびっくりしますいむんてぃーです


一昨日の話なのですが


次の日が休みってことで


仕事終わりに湯の蔵に行きました


今週の疲れをすべて湯に流したら


もう体の脱力感ハンパない


突然の睡魔が襲ってきました


眠すぎて帰れないと思いコンビニで仮眠


ふと目を覚まし携帯を見たら


朝の5時!!


びびりました


コンビニの駐車場で5時間も寝てしまいました


そんですぐに家に帰ってまた寝ました


起きたら家に帰るまでの道のりの記憶がないんです


それも怖い


休日前に風呂に行くのは危険だなと学習しました




そんで話変わります


今週の話題と言ったらこれしかないでしょ


ベルマーレの昇格&優勝!!!!


いやー、岡山戦の雰囲気いつもと違いました


特にサポーターの声援


J1の時に聞いてた声量で


今年一番の声量でした


そっから普段通りにアップ後の補修をしてたら


ピカマーレさんに呼ばれて見てみたら
メッセージ.JPG
サポーターからのサプライズ


「チーム48これからも馬入をよろしく!」


と書いてある横断幕が


いやー、感動しましたね!!


そんでさらに追い打ちで


ベルマーレコーチ陣からの


モチベーションビデオ


この一年間が走馬灯のように頭の中を


流れました


もう感動に感動


心の中は泣きましたね


しかもホームでの初優勝


自分はこの2年で降格と昇格と優勝を味わいました


めったにできない経験をこの2年で


贅沢です


さらに


昇格Tシャツに自分たちの名前が
昇格Tシャツ.JPG
記念ですね


なんかこのTシャツもらえるとか噂が......


期待してます(笑)






お問い合わせ