グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2017119

いつかできるから今日できる

喉がガラガラにならなくてよかったですいむんてぃーです



4か月ぶりに心の底から本気でテンション上がりました


2017年は3回その現象が起きました


2017年の楽しいことはもうないと思うと


また来年に期待です




さて、今年は紅葉を感じないまま葉が散ってしまいましたね
イチョウ1.JPG残念ながら一番良い時に台風がきてしまい


飛ばされてしまいました


銀杏の匂いは相変わらずきついですが


しかし、秋を感じないままもう冬です


最近日中は暖かいですが


朝晩はもうめっちゃ寒いです


最近は布団から出る時間が遅くなりした


ライグラスも同じで


朝晩寒すぎて動きが鈍くなっています


だからキズの治りが悪いのです


なので今週は補植週間です


夏並みにやってます


この時期にこの量は異常です


だから今週は競技場の写真は貼りません


来週には載せたいな


今日はいい状態のナセリの写真を
ナセリ119.JPG早く競技場もこの状態まで持っていきたいです


あと1週間


Jリーグ最終戦に向けて!!









お問い合わせ