グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20171116

きっとカット

久しぶりに一日で二日分寝ましたいむんてぃーです


先週は補植週間で今週も昨日まで補植でした
ゴール前張替3.JPG
↑先週補植した数

これにあと今週300個ぐらい


夏並にやりました


ゴール前が悲惨な状態だったので
ゴール前張替1.JPG
11月5日現在


前日大学サッカーが行われて


その前の二日間がベルマーレの練習が


初めての3日連続利用


いやー、11月なのに


19日のJリーグまで間に合うか


この日から毎日試行錯誤しました


とりあえず最初はゴールエリア幅での追い撒き


ひたすら発芽を待ちます


11月なので朝晩は冷え込み


なかなかキズが治りません
ゴール前張替2.JPG
11月9日現在↑


ちょっとずつ発芽


ゴール前以外にも


ゴールエリア幅でサークル付近まで


多くキズがあるので


ひたすら補植
ゴール前張替4.JPG
11月11日現在↑


写真だとキズが直ってきた感じに見えますが


意外とそうでもないのです


ヒョロヒョロのライグラスが


あと1週間間に合うのか...
ゴール前張替5.JPG
11月16日現在↑


この5日間で何が起こったのか


お察しください


11月の管理の難しさを痛感した


2週間でした




お問い合わせ