グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20171118

朝晩の冷え込み!

つっちんです!






いやー朝晩の冷え込みハンパないですね!






でも日中はまだ暖かい日が多いので、短パンは常備していますが、





着る服が難しいのがこの時期の悩みですね。






あと、着る枚数が増えたことで、洗濯物がすぐ溜まってしまうってことも悩ましいです。







そんなどうでもいい話はいいんですよ!







麻生グラウンドでは、11月のはじめに2回目のオーバーシードを行ったのですが、







まぁなんとか発芽してくれて、少しずつ生長してくれています。


IMG_9770.JPG
ヒョロヒョロとかわいいですね。





まぁさすがに発芽も、その後の生長するスピードも遅いですが、






なんとか本格的な寒さがやってくる前に、生長させていきますよ!






今シーズンも残り僅かです!







フロンターレの優勝を祈りながら、今日はこの辺で。






さよならさよなら。

IMG_9774.JPG

お問い合わせ