グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20171228

えんぴつと消しゴム

最近オールブラックスのハカをYouTubeで見まくってますいむんてぃーです


生ハカは鳥肌もんでしょうね


何を言ってるのかわかってはいませんが


あの威圧感は半端ないと思います





話変わりまして


2017年もあと3日ですね


あっという間


いろんなことありましたね


結果としては良い年だったと思います


ベルマーレはJ2優勝ですし


フロンターレはJ1優勝ですし


しかもJ1、J2の優勝の瞬間どちらにも


立ち会えた自分は幸せ者です


二度と経験することはないだろうな


来年は2018年はどうなることか...


あと2か月後にはJ1開幕です


待ち遠しい



てことで2017年が終わるので


年末の大掃除をしてます


たくさん物を捨てたり、並べ替えたり


懐かしい物見つけたり


お宝も見つけたりと


普段出来ないところまで隅々と


スッキリしましたー


掃除終わったころには
2017年末3.JPG日も暮れてしまいました


最近は一日があっという間です


年末休みもあっという間に終わっちゃうんだろうなー






2017年いむんてぃーラストブログを終わりにしたいと


思います


一年間ありがとうございました


またどこかで











お問い合わせ