グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018118

電気がない

最近携帯の充電の減りが早いいむんてぃーです


携帯見るたびに充電が減って


最近では夕方には15%しか残ってません


なんでなんすかねー


そんなに使ってないのに





今週の競技場は機械整備週間でした


芝刈り機のオイル交換やグリスアップ


いやー大変でした


オイルを抜く元栓がなかなか回らなくて


てこずりました
機械整備.JPGしかも今野球場はシャッターが手動で開けなくてはならないので


開けるのに一苦労


まぁ年に数回しかやらない機械整備ですが


これを怠ると機械の寿命に差が


なのでしっかりやりました


ガソスタでバイトしてた経験が役に立ちました


オイル交換任せてください!!





今週ベルマーレの試合があるので


芝生もしっかりと刈りこみました


久しぶりにリール乗ったので


なんか懐かしかったです
競技場 福島.JPGこんな感じです↑


今シーズン初試合


新加入選手が楽しみです


みんなで応援しましょう!!






お問い合わせ