グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201821

テヤンデーが行く

ラーメンは担担麺派のいむんてぃーだす


平塚はほんといろんなラーメン屋があります


最近また新たな場所を開拓!


そこの担担麺が美味すぎました!!


程よい辛みの白ごまベースの担担麺


テヤンデーに教えてもらいました





今週の競技場と言いたいところですが


今日は違うやつ


今週はテヤンデーとあるところへ
芝草1.JPG何年振りかの朝の満員電車


満員電車にやられてテヤンデー不機嫌
芝草2.JPG朝から2時間戦いました


どこに行ったかというと
芝草3.JPG芝草管理技術士3級の研修に行きました


部屋に入ると300人ぐらいの人が(驚)


圧倒されました


空いてる席を探すのが難しいぐらい人が


芝生についていろいろと勉強してきました


芝生の種類や特徴・病気や害虫などなど基礎的なこと


知ってることや知らないことも
芝草4.JPGお昼はカレー


東京のカレーは違うなー


てな感じで研修は朝から夕方まで3日間行いました


働くとなかなかこういう機会がないので


良い経験になりました


最終日の帰り


テヤンデーはご褒美ガチャをやってました
芝草5.JPGてなわけで


テヤンデーファンにはたまらない


テヤンデーの1日ブログでした





お問い合わせ