グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201824

はるまついぶき

どもっつっちんです!






また降りましたね。雪。

IMG_0582.JPG








でも今回は6センチほどの積雪で、解けるのも早かったので助かりました。






もう今冬の雪はこれで終わりだろうと、




さすがにもう降らないだろうと、






信じたい。。。。






まぁでも降ったら降ったで楽しんじゃうのが我々で。






今回の雪の質が遊ぶには最高だったので、つい作っちゃいました。




IMG_0583.JPG


子供のように、ゴロゴロゴロゴロ転がして、





どんどんどんどん大きくなっていく雪を見ながら、期待を膨らませていた私。






そうして完成したのがこちら。


IMG_0590.JPG


えっ!?なんか汚っ!!気持ち悪っ!






と、見た瞬間つい口走ってしまいましたが、






製作者のテヤンデイいわく、お相撲さんだそうです。





まぁ芸術ってそういうもんか。






ちなみに私の作品がこちら。


IMG_0585.JPG



見ただけでわかるほどのクオリティーなので、説明はいりませんよね!






まぁお相撲さんには負けてない自信はあります。







っと、今日は芝生のことは一切触れておりませんが、しょうがないですよね。






雪積もったんですから。





全部雪のせいだ。







それでは。

お問い合わせ