グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018217

もうひとつの開幕

どもっつっちんです!







いよいよフロンターレは、ゼロックス杯に始まり、ACLも開幕しましたね!






まだ勝ちがありませんが、次は勝ってくれるでしょう!!





何にも心配する必要はございませんよ!






そして麻生グラウンドでは、こちらも開幕を迎えました。



IMG_0642.JPG



そうです。ポット苗です。





そのポット苗の下準備として、トレーに砂をいれてるだけですけどね。






この下準備が完了したら、いよいよ苗を植えていきます。





その時はもしかしたら、そこのあなたにお手伝いをお願いしたりしなかったりラジバンダリーするかもしれません。






その時はぜひご参加よろしくお願いします。






それでは。









お問い合わせ