グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201838

ポレポレ

環境がガラッと変わりましたいむんてぃーです


どもども1週間空けてしまいました


3月に入ってから色々ありまして


サボってしまいました



3月1日にいむんてぃーとテヤンデーの電撃トレード移籍が発表されました


Jリーグ移籍情報に載ってませんでしたかね??(笑)


密かに行われたのでほとんどの方は知らないですよね


2年間の競技場での経験を活かして


また頑張っていきます!!



てことでいきなり昨日キヤノンで大きい仕事しました


競技場でも乗ったことない機械に乗って
プロコアキャノン1.JPGいやーデカいこれにつきます


感覚がわからなくて


班長にはオートマだから平気だろって言われましたが


いやいやいやって心で思っちゃいました
プロコアキャノン2.JPGこんなデカい刃で芝生を切る?筋を入れました


この刃だったら簡単に人間を切れちゃいます


もうほんと緊張時間集中正確にっていう言葉が


頭の中を駆け巡ってました


こんな感じに班長のチェックが
プロコアキャノン3.JPGしっかりと狙い通りの深さまで切れてるかどうか


特に何も言われなかったので大丈夫だろうと


練習場と競技場では管理の仕方が違うので


日々が勉強になってます


作業自体はそんなに重くありませんが


家に帰ったらすぐに寝てしまいます


慣れるまで頑張ります!





おまけ
等々力山田.JPG川崎フロンターレvs湘南ベルマーレの試合を観に行ってきました


どっちも知ってるチームなので面白かったです















お問い合わせ