グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018313

いい陽気

どうも~




春の陽気に誘われて

テヤンデイが競技場へとやってきました。





とりあえず、テヤンデイっぽい写真が欲しくて



はい、ポーズ!



IMG_4982.jpg





はい、サンキュー!












先日、チーム48はフットサル大会に参加しました。



IMG_5013.jpg


我々の守護神は

期待のホープを温存して

IZUのオッティーことIZUのとっちゃんぼうやが先発し続けました。





IMG_4994.jpg(からあげ)


守護神は時間を無駄にすることなく、作戦通り食べ続けました。

貪欲に、、、








IMG_5003.jpg(カツサンド)




ゴールマウスを狭くするために、、、










IMG_5006.jpg
1mmでも太り、大きくなってゴールマウスを埋めるべく!!!











IMG_5028.jpg(バナナ)


一人はみんなのために

みんなは一人のために











IMG_5021.jpg


スポーツマンシップにのっとり











IMG_5022.jpg





スポーツマンヒップがぽっちゃり










なので、















勝てるわけがない、、、













反省会をするしかない、、、







IMG_5030.jpg(しゃぶしゃぶ)






来年に向けて




IMG_5034.jpg


彼の成長は止まらない!!!

お問い合わせ