グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018315

変身

薬の効果を再認識してますいむんてぃーです


外仕事で花粉症はほんときついです


箱ティッシュ持ちながら補修してます


なのでとにかくティッシュの減りが早い


みんな花粉症なのです


去年使ってた薬を飲んだら


だいぶ落ち着いて楽になりましたけど


自分に合う薬って飲んでみないとわからないですからね


今年の花粉もピークは過ぎたとか


あと少しの辛抱です頑張りましょう!!!





てことで今週もキヤノンで機械作業


バーチカルカットを行いました


気温も上がってきてライグラスの生育が上がったので


芝生の密度が高まってきました


過密を抑えるため


バーチカルカットを行って芝生をすきました
キヤノンバーチカル1.JPGすいて出てきたカス↑


芝生だけでなく表層のサッチ層も取ってます


過密になるとスパイクが刺さらないとか


滑りやすくなるので


密度が高くなってきたら定期的に行います


一日作業なので


カスを回収し終わった時には
キヤノンバーチカル4.JPGもう夕方に


最近一日が早いです


今日もライン引きデビューしたりと


新しく覚えることいっぱいで


だけど全部覚えてスムーズに出来たら


作業効率が格段に上がります


なので早くそのレベルまでいかないとなので


日々頑張ってます



こんな時は睡眠が大事なので


早く家に帰って寝ましょう!!


お問い合わせ