グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018317

たのしみ

どもっつっちんです!








ACLっていいですよね。






アジア限定ですが、外国のクラブとの試合はJリーグとは一味違いますよね。







みなさんも、フロンターレが海外で試合をして、





勝ち点を持ち帰ってきてくれるのを楽しみにしてますよね。






我々もそうです。






が、我々にはもうひとつの楽しみがあります。







それが、




IMG_0795.JPG



海外のお土産ですね。







今シーズンはなかなか勝ち点は持ち帰ってこれない苦しい状況ではありますが、








フロンターレが誇る敏腕マネージャーの清水さんは、






海外遠征のたびにお土産を持ち帰ってくれます。






お土産は、毎回カップラーメン。






しかも、あえて不味そうなやつを選んで。






我々は毎回もらえるお土産が楽しみですが、







マネージャーは、それを食べた我々の悶絶する姿を見るのが楽しみだそうで。








今回のオーストラリアのお土産も、かなり怪しいものがありますが、







なにも知らない28号は嬉しそう。



IMG_0794.JPG






28号に、超うまいカップラーメンだとウソついて食べさせて、








悶絶する姿を僕は楽しみにしたいと思います。







そんな人が苦しむ姿を楽しみにしている腹黒い我々とは裏腹に、








麻生のライグラスは元気いっぱいです!

IMG_0796.JPG



青々としてきたおかげで、白いラインが映えますねー







これから春がやってきたら、より一層鮮やかになるんだろうなー






楽しみです。

お問い合わせ