グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018322

イエロートレイン

初めて黄色い新幹線を見ましたいむんてぃーです


先週の土曜日に車を運転していて


平塚の根坂間交差点を通ったら


交差点の上を通る東海道新幹線の色が


黄色だったのです!!


初めて見ました黄色い新幹線


ネットで調べたら


ドクターイエローという愛称の


検査車両だそうです
ドクターイエロー.jpgこの新幹線いつ走るとかは公表されていないみたいで


なかなか見れないらしいです


なので目撃すると幸せになれるという都市伝説まであるみたいです


テレビで何回か見たことはあったので


存在は知ってましたが


まさか平塚で見れるなんて...


見たとき、うぉーーって叫んでしまい


興奮しました




というプライベートな話はここまでで


ここからはフロンターレ


今日は予報通り降ってしまいました


今年3回目の雪


しかも3月


今年に入ってから3か月連続


もう4月なのに


フロンターレ雪1.JPG朝はみぞれが降ってたのですが


昼前にだんだんと雪に変わり
フロンターレ雪2.JPG20分もしないうちに


少しずつ積り始め


フロンターレ雪3.JPG10分後には
フロンターレ雪4.JPG白銀の世界に


マジかーーまた積もるのかと


思いましたが


意外とそこからは積もらず


1㎝行くか行かないかぐらいでした


3時ぐらいになったら雪から雨に変わり


芝生の雪も全部融けました


フロンターレがオフでよかったー


色々な意味で(笑)


明日からまた練習再開なので


グラウンドコンディション維持に努めていきます!!



では







お問い合わせ