グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018331

ひょっこり

みなさーん、ひょっこりの時間ですよー







いきますよー






いむんてぃーがいきますよー







はい。


IMG_0820.JPG






ひょっこりはん

IMG_0831.JPG







まだいきますよー





ノンストップがいきますよー







はい。


IMG_0837.JPG





ひょっこりはん


IMG_0834.JPG






28号もいきますよー






はい。


IMG_0854.JPG





ひょっこりはん


IMG_0852.JPG





さぁさぁ、トレーからもー


IMG_0847.JPG







はい、ひょっこりはん


IMG_0848.JPG







ライグラスの隙間からもーー

IMG_0845.JPG







はい、ひょっこりはん


IMG_0846.JPG














はい。ティフトンでてきたぞーっていうことを伝えたかった今日のブログでした。





しかし、もうひとつ言いたいことができてしまいました。






まぁなんていうか、







ミスをしたら迷惑がかかる人がいるということですね。







我々も審判も。






改めて責任をもって仕事しなくてはと。







なんだか、悔しさが一周してよくわからない感情になってます。






とにかく悔しすぎる敗戦でした。







ちょっと暗くなったので、





最後にひょっこりする写真をどうぞ。





IMG_0849.JPG







はい、ひょっこりはん



IMG_0844.JPG







明日から4月ですね。





それでは。

お問い合わせ