グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201849

新年度から1週間




今日は朝からビックリしましたね!!


まずは、大谷翔平の

7回途中までパーフェクトピッチング!!


同世代として尊敬します



そして何といっても

今日はこの話題じゃないですかね


ハリル監督の解任


W杯2ヶ月前のこのタイミングでの解任は驚きましたね


果たして本番はどうなってしまうのか





さてさて、

最近の麻生は風が強い日が多く

晴れていてもちょっと肌寒かったりしてます


ライグラスの生長も一時期よりかは
落ち着いてきました


しかしティフトンのポット苗は順調ですよー

DSC_0003.JPG
だいぶ芽吹いてきてティフトン感が増してます


DSC_0005.JPGナセリもライグラスがないところでは完全にスイッチが入ってます



これからは
ライグラスにもティフトンにも気をつけながら
やっていきたいと思います!!

お問い合わせ