グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018412

錯覚

今日から万歩計を始めましたいむんてぃーです


川崎に異動して競技場より広い現場になったので


一日どれぐらい歩いてるのかなと思い


ふと今日の朝から始めました


運動不足で体力がまったくないので


一日一万歩以上歩くを目標にします


たまたまなのか


今日は歩く種目が多かったです


午前中はフロンターレで補修


補修範囲が狭かったのであまり歩数が


カウントされてないのかと思ったら


午前中だけで8000歩


そんなに歩いたのかなぁっていう感覚でした


そんで


午後はキヤノンで施肥


こりゃたくさん歩数カウントされるなって思ってたら


なんと今日は施肥×2


やばーどんだけ歩くんだー


競技場でも何回か2回撒きしたことありますが


キヤノンは競技場より広い


10080㎡


まぁフロンターレの17100㎡よりかは狭いか


って思えば10080なんてあっという間


いや、今日は×2だから20160㎡だ


ということで班長と28号さんと3人で施肥しました
キヤノン施肥.JPGこの写真を見て感じるのは


今日の暑さで長袖長ズボンで施肥する班長凄すぎます!!


暑くないんすかと言いたくなりました


自分は無理だったのですぐに半袖短パン


今日ならノースリーブでも平気でしたね


今日は特別歩いたなー


今このブログを書いてる現在で


30143歩


3万超えてたー


まぁ3万が多いのか少ないのかわかりませんが


また明日もたくさん歩きます!!!



では!




















お問い合わせ