グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018419

バビ語

最近カルチャーショックを受けましたいむんてぃーです


時代の変化は凄まじいです


自分が小学生の時と環境が違いすぎて


あんなデカいテレビ自分の時代はなかったです


IT化が進んでどんどん変わり


昔はこんなに凄くなかったぞとか


今は恵まれてるなとか


言ってしまうんだろうなー


時代は進むので自分たちが追い付かないと


と思った今日この頃






話変わりましてキヤノン


先日ライン引き一人オペデビューしました


班長の見守りなく


28号さんと二人きり


緊張したーー


ペイントの配合間違えないようにと


一番は真っ直ぐに引けるか


難しかったー
キヤノンライン引き1.JPGぐにゃぐにゃに曲がっとるーー


センターラインなのに


言い訳...あの時風強かったー


競技場の真っ直ぐなラインを2年間見てたので


これを見ると悲しくなります


まぁ遠くから見れば真っ直ぐに見えるからなんとか


キヤノンライン引き2.JPGいやーこれは誤魔化せないorz


自分のセンスのなさ


これから何回もやって真っ直ぐに引けるよう


頑張っていきます!!!!

お問い合わせ