グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018426

Wi-Fi飛んでる??

餃子は酢胡椒派のいむんてぃーです


久しぶりに携帯の速度制限がかかりました


20ギガ使えるのにあっという間に


携帯依存症なのかもしれません


ギガ使い放題のポケットWi-Fiを調べてるのですが


3日で10ギガまでとか結局制限が


使い放題とかそんなうまい話があるわけないんだよなと


それが最近の悩みです




話変わりましてキヤノン


4月に入って気温が上がり


ライグラスの生育も順調


密度が高まってきたので


夏芝のために今週バーチカルを行いました


密度を薄くして夏芝にお日様を


いつもはバーチカルを行ってるところの写真なので


今日はカスを回収してるところ
キヤノンスイーパー1.JPGオペは班長


このデカい機械に代わって作業がだいぶ楽になったと


常々言ってます


自分はこの時代しか知らないので


前はどんだけ大変だったのか


それにしても、上下ジャージにマスクにサングラス


相当暑そう


まぁカス回収はほこりが舞うから


これが正解の服装かも
キヤノンスイーパー2.JPG実は班長にカメラ向けるのなかなか勇気がいるんですよね


でも、これからも撮っていきますよ!!!


たまにサービスショット下さい!!!!!!!!!!


班長






お問い合わせ