グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018429

GW

つっちんです!







ゴールデンウィーク楽しんでますか??






長い人で今年は9連休だそうで。







思わず9連休あったらなにをしようかと、無駄な妄想をしてしまいます。







しかし、我々に連休はないですが、







世のゴールデンウィークが始まったまさに昨日!







ベルマーレは21年ぶり?に浦和レッズに勝利し、







フロンターレは鬼門ノエビアスタジアムを攻略しました!






我々にとってはこの2つの勝利こそが、9連休にも匹敵するほどのものなわけです。







だからいいんです。9連休なんてなくたって!








というわけで、今日は某小学校へ芝刈りとコアリングをしてきました!



IMG_0940.JPG





今日も絶賛コアリング日和でした。



IMG_0941.JPG






もはや夏日が当たり前みたいな感じになってますが。







暑い日が続きますね。ゴールデンウィークも仕事があるみなさん!







こまめに水分とって、頑張っていきましょうね!



IMG_0942.JPG

(やらされてる感だすなよ.....)

お問い合わせ