グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201853

とにかく笑えれば

どうも!!






一週間ぶりのテヤンデイです


DSC_1712.JPG



惜しかったーーーー。。。

あと一点が遠かった昨日のベルマーレ




ゴールってこんなに近いのに遠いんだなと感じましたね。。




ゴールと言えば


おれが取り上げずに誰が取り上げるんだ。

ということで




それは冬

腹減ったからラーメンいこうぜ。

いつものようにいむんてぃーと


いつものようにいきつけのラーメン屋にいったときのことでした


いつものように同じメニューを頼み


いつものように仕事やテレビやサッカーのことを

話していました

さあそろそろ帰るか。

ってなるいつもの時間。


でもその日はいつものように寮に帰るだけでは

ありませんでした

それは突然いむんてぃーから

「おれ最近すごい高い買い物しちゃった」

「なに?」


「わかるだろ?」


「わかるわけないだろ(笑)」
「なんだよ」

「え、もしかして。。。」






そうです




丸い輪っかついてるやつでした





DSC_1717.JPG

いやいや。


ほんとよかったな。



実は彼とは

同じ専門学校の同級生なんです

さらに言えば

奥さんとも同級生なんです(笑)




ブライダルとか花の生産とか造園業に進みたいっていう

人が多い中


たまたま同じ芝生の仕事をしたいっていう


ことで入学した同期なんですねー



それが今同じ会社に入ってるんだから


すごいことなのかな(笑)




学生のころはしょっちゅうごはん食べにいってました


学校、飯、学校、飯、、、、、


ちゃんと芝生のこと勉強してたのか?っていう

つっこみは置いといて。








1525340649024.jpg
兵庫にもいったな。


1525340637005.jpg

温泉入ってのぼせてたな



そんな彼も



これからは所帯を持つという

責任を背負うことになりました


すげーーなー


尊敬するよ。ほんと


もうおれから言えることはただ一つ!!










DSC_1332.JPG

寝相直せよ?


冗談です(笑)


奥さんもいいむらも



がんばれよーーーーー!!


なんでも言ってくれ。

寮にいるから(笑)





それでは!




てやんでい!!





1525340573477.jpg


また今度いつものラーメン屋いこうで。


おめでとう!









お問い合わせ