グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201856

対策

つっちんです!







毎日暑いですねー






すでに肌の日焼けが仕上がりつつあります。






今日も真夏日に近い暑さでした。






そんな炎天下のなか、麻生グラウンドではコアリングを行いました。




IMG_0979.JPG









コアリングといえば砂埃がつきもので、







ましてや今日は強風と強い日差し。






そうなると、我々もしっかり対策をねります。







結果、今日の格好はこうなりました。



IMG_0980.JPG






強い日差しから目を守るためのサングラス。









強風によって舞った砂埃を吸い込まない用のマスク。








はい、絵にかいたような不審者の出来上がり。







見た目は怪しいですが、これもしっかり身を守るため。







もし、グラウンドでこのような不審者を見かけても、







通報しないでくださいね!






でも、もしグラウンド以外でこいつがいたら、




IMG_0981.JPG




すぐ通報してくださいね!

お問い合わせ