グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2018510

デルタ

マシマシデビューしましたいむんてぃーです


先週のテヤンデーのブログに感動してしまい


次の日ブログを更新できませんでした(笑)


なんて...


最近ネタ探しに困ってます


常に携帯を持ち歩きながら


シャッターチャンスを伺ってるのですが


なかなかチャンスは訪れず


更新作業とライン引きの写真ばかりに


神様がネタに困ってるのに気づいてくれたのか


今日一日でキヤノンで色々な事が起こりました


今日は朝から芝刈りの予定でしたが


準備していざ始めようとした途端


キヤノン雨1.JPG猛烈な雨


しかも途中から雷も


だから芝刈り中断


雨雲レーダーと睨めっこ


さっきまでなかったのに急に雨雲が付いてたり


付いてないのに雨が降ったり


何を信じたらいいのか


結局お昼ぐらいまで雨が...


予定変更


ラインが薄いのでライン引きに


しかし15時から練習


今は12時半


間に合うのか


それよりまず雨が降らないかどうか


雨はやんできているが


雨雲レーダー微妙に付いてる


やるのかやらないのかどうするか


究極の決断


班長にも相談して28号さんとも話して


やろうと決断


ペイントの準備などしていよいよ開始


すると雲の間からお日様が


なんてグットタイミングな
キヤノン雨3.JPG無事雨に降られずライン引き完了


しかも、晴れたので練習前にラインが乾くという


いやー、やってよかった


決断は間違いでなかった


ここ数日不安定な天気だったので


決断が難しかったー


グラウンドキーパーは決断しなくちゃいけない場面が


たくさんあるので


今日は良い勉強になりました




とまぁ今日の一日の出来事を


書いてみました


おまけ
キヤノン雨5.JPGペイントが風に吹かれて


足に


すね毛が真っ白に


これってペイントマシーンオペあるある???






お問い合わせ